おわせ留学ー[002]マドロス

漁師さんが集う「船員」という名のカフェ。

受け入れる人:三鬼早織さん

 

●しごと体験の内容、求める人物像など

マドロスは、三木浦町の住民方と一緒にリノベーションして作りあげた、まち唯一のカフェです。
昨年オープンしたばかりですが、お手伝いのパワフルなおばちゃん達がつくる日替わりランチが好評で、おかげさまで連日多くのお客様にお越しいただいています。
 
そこで、マドロスで働きたい、田舎のカフェを体験したいという方を募集します。
仕事内容は、調理補助やホールなどカフェ業務全般。初めは、主に配膳やドリンクの提供を担当してもらいます。料理はこちらで仕込みますので、調理未経験の方でも大丈夫ですよ。それと、SNSを活用した情報発信が得意な方も大歓迎です!
 
お客様は地元の方も多く、お店はとっても気さくな雰囲気です。刻々と変わる美しい賀田湾の入江を眺めながら、ぜひマドロスでしごと体験してみてくださいね。
 

 

●募集要項

仕事内容 業務全般(調理補助又はホール)、喫茶店の活用方法提案、情報発信など
※ご相談により調整いたします。
募集形態 まずは体験に来ていただけたらと思います。
その後については、アルバイトなども含め柔軟に対応させて頂きます。
体験期間 1日〜数ヶ月、1日3時間から
※日時、期間はご相談により調整いたします。
受入費用 特になし
※現地までの交通費、滞在宿泊費、飲食代などは実費負担になります。
応募プロセス

おわせ暮らしサポートセンターまでお問合せください。

その他

案件情報のダウンロード・印刷はこちら

●事業者情報

事業者名 マドロス
住所 〒519-3814 三重県尾鷲市三木浦町273-13
営業時間 金・土日のみ営業 10:00〜18:00
定休日 月〜木

※体験内容については不確定な部分もある為、事業者様と相談の上、決定いたします。


しごと体験参加者インタビュー

▼これまでに実施された『しごと体験』の参加者インタビュー記事はこちら▼

おわせ留学ー[002]マドロス 参加者インタビュー

●第1回しごと体験
日 時:2019年4月28日(日)・30日(火)
参加者:2名
内 容:カフェ・ケーキイベント運営


応募フォーム

 

 

1 thought on “おわせ留学ー[002]マドロス

コメントは停止中です。