おわせ留学ー[001]食堂 喫茶 網干場(あばば)

地元民に愛される喫茶店で、「しごと体験」してみませんか?

受け入れる人:豊田宙也さん

●しごと体験の内容、求める人物像など

3〜5月にかけて、九鬼ではブリ漁が盛んになり、網干場も多くのお客様で賑わいます。

そこで、ブリという魚種にこだわった料理を提供していきたいと考えています。もちろん調理が出来る方だけではなく、田舎の喫茶店でしごと体験してみたい飲食未経験の方も歓迎します。トライアルワークステイ(滞在型仕事体験)、アルバイト、週末移住(就業)などやり方は自由。まずは、しごと体験で網干場を慣れてもらえればと思います。体験内容は、直接お話して決めていきましょう。いい人がいれば、そのままお店の運営をお任せするかもしれませんね。

 

●募集要項

仕事内容 喫茶店での調理業務、ホール業務など喫茶店運営
その他、網干場の新たな活用方法の企画、実施なども体験していただきます。
募集形態 まずはご体験下さい。その後については、トライアルワークステイ(滞在型仕事体験)、アルバイト、週末移住(就業)など、様々な形での受入れを考えています。
※ご相談により調整いたします。
体験期間 1日〜数ヶ月
※日時、期間はご相談により調整いたします。
受入費用 特になし
※現地までの交通費、滞在宿泊費、飲食代などは実費負担になります。
応募プロセス おわせ暮らしサポートセンターまでお問合せください。
その他

案件情報のダウンロード・印刷はこちら

●事業者情報

事業者名 食堂 喫茶 網干場(あばば)
住所 〒519-3701 三重県尾鷲市九鬼町九鬼町204-9
営業時間 土日のみ営業 11:00~14:00  
定休日 月〜金

※体験内容については不確定な部分もある為、事業者様と相談の上、決定いたします。

 

応募フォーム