おわせ留学ー[009]ほんじつのさかな

朝どれ地魚を刺身定食に。

二地域居住の夫妻が営む料理店でスタッフを募集します!

受け入れる人:羽尾 康さん

 

●しごと体験の内容、求める人物像など

当店は、尾鷲港や紀北町の引本港などであがった地場の魚を刺身定食で提供する料理店です。観光客だけでなく、地元の方にも朝どれ新鮮な魚を気軽に味わっていただきたいと、尾鷲市港町にある築80年以上の古民家を改装し、2019年11月23日にオープンしました。

大阪でも創作和食店や特区民泊事業を経営しており、二地域居住しながら家族総出でお店を運営していますが、やはり人手が足りません。そこで、週末だけお力添えいただける調理&ホールスタッフを募集します。長期で働ける方が望ましいのですが、しごと体験として特定の週末だけ働いていただくことも可能です。お気軽にご相談ください。

妻の地元という縁もあり、この料理店をきっかけに尾鷲や東紀州地域のPR、活性化に寄与していけたら嬉しいです。ご応募お待ちしております。

●募集要項

仕事内容 ①調理スタッフ(魚さばき)、②ホールスタッフ
募集形態

アルバイトとして募集します

勤務期間 ①毎週金曜 11:00〜17:00(内3時間程度)、②毎週土日 11:00〜14:00
長期で入れる方歓迎いたします!

※日時、期間はご相談により調整いたします。
給与 ①②時給1,000円
※現地までの交通費は実費負担となります。
応募条件 ①魚さばきができる方、②特になし(高校生でもOK)・美味しいまかない付きです!
まずはお気軽にご応募ください。
応募プロセス

おわせ暮らしサポートセンターまでお問合せください。

その他

案件情報のダウンロード・印刷はこちら

●事業者情報

事業者名 ほんじつのさかな
住所 〒519-3604 三重県尾鷲市港町9-8
営業時間

土日・祝日のみ営業
11:30-15:00(L.O.〜14:30まで)

定休日 平日(月〜金)

※体験内容については不確定な部分もある為、事業者様と相談の上、決定いたします。


しごと体験参加者インタビュー

▼これまでに実施された『しごと体験』の参加者インタビュー記事はこちら▼

おわせ留学ー[009]ほんじつのさかな 参加者インタビュー

●第1回しごと体験
日 時:2019年 12月20日(金)
参加者:1名
内 容:料理店での仕込み(魚さばき)


応募フォーム

1 thought on “おわせ留学ー[009]ほんじつのさかな

コメントは停止中です。